いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

20170901 9月3日防災キャンプを開催します 8

わたしが初めてお知らせをした日。

友達限定記事でした。(笑)

 

【お知らせ】
今週日曜日、9/3、ご予定はありますか😉
舞鶴公園で防災キャンプというイベントが開催されます^_^
防災って最近よく耳にするけど、一体何すればいいのかな?準備や行動のヒントを得られるチャンス、いろんな展示品も一緒に見られる機会です✨
消防車が来たり、ダンスや歌のステージもありますよ。防災ママカフェ@福岡(→今わたし勉強中です✨)も、ブースやステージ参加いたします。
わたしは個人的に防災ずきんを見たことないから、実際に見て触ってみたいと思ってます。

友だち追加