いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

20180316 3/18市民防災の日講演会にて「防災ママカフェ@福岡」 24

備災ママスターズ福岡 代表あやさんのシェア

 

【📢防災ママカフェ@福岡開催情報】
3月18日(日)15:00〜15:30
福岡市役所15階講堂
予約不要❗️参加無料❗️
市民防災の日講演会の
関連イベントとしての開催です

昨日
最後の打ち合わせに行って来ました
今回はなんと!
お土産つきだそうです❤️
(添付写真の防災食からランダムで配布されるようです)


お話出来るのはちょっとの時間です
ですが
そのちょっとの時間が
いつか必ず来る大地震の時に
あなたが
ご自身と大切な人のいのちを守りきる
そのきっかけとなるよう
いつも心を込めて精一杯
お話しさせてもらっています


ご都合がつく方は
ぜひご参加下さればと思います⭐️

1人でも多くの
こどもに関わる大人のみなさんに
届きますように!!!

☆☆☆シェア拡散大歓迎です☆☆☆

#防災ママカフェ®︎
#防災ママカフェ福岡
#備えの大切さお伝えしてます
#備災ママスターズ福岡

友だち追加