いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

20180703 7/30防災ママカフェ@福岡緊急開催! 45

夏休み企画!
7/30、木の葉モールで、お子さんと災害から身を守るお話を聞きませんか?
夏休みも一週間たち、少し慣れてきたころ、小学生にも十分伝わる内容です。
このお話を聞いたことが、お子さんのとっさの行動に出るとしたら、親としては嬉しいですよね。
ブロック塀のことも、ずっと前から危険を伝えていたかもんさん、それも含めてたくさんのママやお子さんに知っていただけたら、幸いです。
一緒に学べば準備しやすいので、ママ割も上手くお使いになって、いらしてください。
もちろんお一人でも家族づれでも大丈夫ですよ。
******************
【一度聞けば、あなたと子供たちの未来は変わるかも!7月30日(月)緊急開催!「防災ママカフェ@ふくおか」】
大阪北部地震を受けて、「備災のまちづくり@福岡」プロジェクトで活動している福岡で、7月30日緊急開催決定です!
福岡市西区の木の葉モールというとても大きなショッピングセンターの会議室70名のお部屋で開催します。
ちょうどもう夏休みに入っているので、
ぜひご家族でご参加ください!

 

《満席御礼》福岡市共催!緊急開催!大地震から子どもを守る「防災ママカフェ@ふくおか」

友だち追加