いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

20180719 7/30は、西区橋本・木の葉モールへ 62

【7/30は、西区橋本・木の葉モールへ🍃】
もうすぐ夏休みですね^^
地震や水害が頻発している今日このごろ。
最近なんだか、地球がおかしいね、と思いませんか?
これからを生きていく子どもたちにも、知っていてほしい内容を、日本全国185箇所で10000人の日本のママたちに伝えている方がいます。
かもんまゆ さんです。
福岡で講演!
普段学校がある子どもたちを連れて行ける
夏休みは大大チャンス☆
子どもを守るために、
自分を守るために、
まずは知ることから始めませんか?
子連れももちろんOKですし、パパさんでもおばあちゃんでもおじいちゃんでも大丈夫です☆
かもんまゆさんの軽快な語り口、届くことば、
子どもさんもぜひ一緒に聴いてもらいたいです。
ママ友割
家族割
ありますよ〜!
#夏休み
#イベント
#ママ向け防災講座
#子ども大歓迎
#備災ママスターズ福岡
#防災ママカフェ

《満席御礼》福岡市共催!緊急開催!大地震から子どもを守る「防災ママカフェ@ふくおか」

友だち追加