いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

わたしができること

わたしの仕事は、

子育てと介護を両方とも頑張っているひとをぐんと楽になるサポートを届ける

福岡のライフオーガナイザーです。

 

 

 

このブログにたどり着いたあなたを待っていました。

ようこそ、いらっしゃい。

お待ちしておりました^ ^

 

 

あなたは今

自分がどうしたいかわからなくなっていませんか?

 


泣いてばかりいても

苦しんでばかりいても

1人じゃ前に進めない

 


だったら、まずは私といっしょにお話ししてみませんか?

 


女性は1日に20000語を話さないと整理できない生き物と聞いたことがあります。

 


話して、思考を整理して

ラクになりましょう!

 

 

 

そうして、思考の整理をしたら、

つぎは環境、時間の整理。

 

 

 

あなたの人生はとても輝いています。

わたしを通して、あなたの輝きをもっと放って欲しいですし、あなたの素晴らしい部分に気づく仕組み作りをお手伝いさせてください。

 

 

 

思考も環境も片付けたら、また違う未来が待っています。

 

 

 

寄り添いながら、あたたかい気持ちでお手伝いします。

 

 

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー®︎ つるさきかよ

 

友だち追加