いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

カラオケへ GO♪

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

 

 

ひとりカラオケでMC練習🎤

娘が習い事をしている先生のチームが、

10周年を迎え、その記念イベントがあり、

司会進行を務めます。

 

 


この3.4月公私ともに

たくさんの行事があったので、

先に時間のオーガナイズを行っていました。

 

 

しないといけないことは変えられない。

出来ることをしたいけど、それは今じゃないとダメ?

無理はしない。

自分の最優先を決めて

お休みや余裕も先に入れておく。

 

 

で、

引き受けたからにはちゃんとしたい!わたし。

 

言い間違いや

アクセントに苦戦しながらも練習しています〜

実は中学時代、放送部だった。

声が低いから、朗読部門ね。笑

 


で、

back musicに入れたはずの

カーペンターズ、時々Kiroro

歌ってみるという、、、

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190425135740j:image

 

あー、カラオケ楽しい❤️ひとりもいいかも❤️

 

 

 

友だち追加