いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

音楽は思い出とともに

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

 

音楽を聴きながら家事をしていたら、
父を思い出す。

今もそばにいるような気がします☘

 

 

わたしが使っているのは、
iPhoneにある、ミュージックのアプリ。

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190503215607p:image

 


病院で父が好きな曲を選んでおしゃべりしながら一緒に聴いたあの日。

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190503215644p:image

 

古城という歌を父が歌っていて上手でした。
演歌になるのかな?

 

これも父を想う一曲。

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190503215651p:image

 

 

あれほどいのちに向き合って生きた時間はなかっただろう。

 

家族とは何か。

 

生きることとは。

 

あの日々は宝物。

 

音楽はいつもその思い出とともに、ありますね😊

 

 

友だち追加