いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

ホームページが完成しました♫

防災や片づけに関することを発信していますつるさき かよです。

今日は誕生日。

朝からたくさんの愛あるメッセージが届いて

わたし生かされてるって感じています。

(^^♪

 

今日を期限にして、

人生初!ホームページ制作に取り組んでいました。


自分で作っていたら

なかなか全体像が見えなかったので

得意な方に頼んで、

思いをカタチにするサポートを受けました。

 

 

【夢やビジョンはあきらめなければきっと叶う】
そう思います。

 

 

困っている人や悩んでいる人、これから悩む人にも届きますように。

 

https://www.clear-river.jp/

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190705140651j:image

 

見通しのよい暮らしになる片づけサイト

 

友だち追加