いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

15日は災害伝言ダイヤルの日

地震や災害が起きることを前提にして、特に子育てに関わる人が普段から取り入れやすい防災、いつの間にか出来ていた防災の情報を発信しています、つるさきかよです。 

 

 

今日は例の番号、どなたか試されました?
シンデレラが元の姿に戻る時間まで、あと90分。

 

 

171通話ボタンを押して、災害伝言ダイヤルを
お試しください♡

やり方は、こんな感じです。⤵︎⤵︎⤵︎

わたしは、最後に9をつけていなかったので

今回はこれをつけて試してみたいと思います。

 

音が出るので、気をつけてくださいね。

https://m.youtube.com/watch?v=u6Jm4z_OWAQ&feature=youtu.be

 

 

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

 

友だち追加