いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

ライフオーガナイズが教えてくれたこと

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190802173406j:image

 

少女から大人になるにつれ、

考えすぎ頭の、慎重屋で、保守派になったわたし。

 


積極的で天真爛漫だった自分を思い出し、

自分をだまさずにいられるようになったのは

ライフオーガナイズとの出会いが大きい。

 

 

こんな風に生きていいんだ

無理しなくていいと考えられるように

なったら、

 

 

全部できないとダメだな、と感じていたカタイこころは

 

一部でもできたら

わぁ❤️ここができてほんとに嬉しいなぁ

を感じられるやわらかいこころに変わった

 

 

 

 

ライフオーガナイズと出会えたから

生きるのがラクになりました

 

 

自分の好きなもの、なんですか?

片づけてからやろう!って思っている方

片づける前に

何より先にやってみませんか?

 

 

わたしは先延ばしにしていた

やりたかった事をひとつずつ楽しんでいます!

 

そしたらね、不思議なことに

いろんな事がスムーズに進むように

なってきました。

 

時間はわたしのためにあるし、あなたのためにある。

 

あなたの気持ちいいを大事にして

暮らせますように🍀

 

https://www.clear-river.jp/

 

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

 

友だち追加