いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

ブログ開設、1周年の記録

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。

 

今日でブログを始めて一年。

ちょっと思い出して過去のことを振り返ってみました。

 

以前の私は180度違う自分に変わりたいと思っていましたが、私は私のままで、信じられるようになったのはライフオーガナイズの考え方に出会ったおかげ。

 

空間の片づけはいろんな方法があるけれど、私にはこのやり方があっていたようです。

 

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

 

いつも読んで下さり感謝しています。

そして見つけてくださった方ありがとうございます。

今日はおめでたいから、焼き肉にします(笑)

わたし、おめでとう~!

 ホームページの記事はこちら。

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

 

 

 

友だち追加