いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

年始に向けたじっくり片づけ相談プラン

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

 


いつも読んで頂き、ありがとうございます😊

年始にむけたじっくり片づけ相談しませんか?

 

 

1月10日頃から3ヶ月、月に一回、年始の片づけをして4月を迎えましょう💕

 


2020.1.10頃から
2020.3.31までLINEでのサポート付き。

内容は

ヒアリング2時間

②片づけサポート一回5時間✖️3か月

③LINEサポート

がついて最大85000円です。

 


①だけの方は10000円。LINEサポートはつきません。


①②の1回から3回は選べますが、思考の癖や行動習慣は継続することにより強化します。

3回コースをお勧めしますが、1回でも選択可能です^^


③は2回コース、3回コースを選ばれた方のみ
次回までのフォローをさせていただきます。

 


片づけたいモヤモヤした気持ちを減らし、春の柔らかな風が通り抜けるようなお家に!


片づけアドバイザーとしてじっくりお付き合いいたします。

 

 

お申し込み日時
11月15日夜7時から

2名さまを募集します。

 

https://mailform.mface.jp/frms/clearriver/7tqze0uiwfdq

 

 

 

 

 

 

友だち追加