いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

今日はモチベーションアップするイベント開催

子育てと介護のダブルケアを そっと応援 寄り添いを大切にする 福岡のライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

 

うっかり忘れてた大事なイベントをご紹介します。

【モチベーションアップしたい方へ】

2020/01/09アクロス福岡へGO✳︎出入り自由

申し込みは一番下へ

f:id:oyakoasobikariyusi:20200109091405j:image

子育てやママ業は
学ぶ機会があってこそ
うまくできるようになります

 

 

学校で教わらないし
自分の親から受けた子育てしか知らないから
他のママたちとつながりおしゃべりして
話を聞きながらお互いの違いを知ることで
外側から自分を見られるからだと思っています

 

 

こうしたらうまくいくってことも
たどってきたプロセスも
成果報告会というカタチで
行動のヒントを見せてもらえるって
貴重な機会です✨

 

 

アクロスホールを無料で解放してくれる
佐藤ゴーシ先生に感謝✨
どれだけ優しいんでしょう😊
参加費無料ということは
登壇者からもお金を取らないってことだから
話してくれる皆さんもすごいギフトの精神だなぁ
そんなイベントほかにないなぁと感じています💕

 

 

 

最高の質を提供するのもカッコいいし
(準備を近くで見てきたから)
8月の台風で中止になったこのイベントが復活
っていうのもワクワク感が増しています!
今日を心待ちにしていた人が沢山います💕

 

 

場を作るのは話す人と聴く人両方!
参加するだけでココロがリッチになりそうな予感が止まりません✨

 

出入り自由。
名刺を持ってない方も気にしないでいいですよ、携帯さえあれば、そして顔を見て話せば繋がる方法はいくらでもあるので。
ここから何か始まりそう🧡

イベント詳細をご覧下さい

 

 

『自立ママのための「身の丈起業」成果報告会&交流会』

「○万円くらい自分で自由に使えるお金があれば…」
「自分の特技を仕事にできないかな…」
「でも、起業とか私にはムリだし…」

でも、それを実現しているママもいます。
資金調達して、大規模スタートアップ
とは言わなくても
インスタ使って、LINE@使って
ママ友ネットワーク使って
自分の好きなことや特技を仕事にし
自立できるくらいのお金を稼いでるママはいます。

(中には、売上が数倍に伸び
 月収数十万円の人もいます)

そんなママたちの
成果報告会&交流会です。

「何かやりたいけど…」
「やりはじめたけど、全然うまくいかなくて…」
「自分に自信がない…」
「いろいろ相談できる仲間がほしい!」
「自立したい!」
モラハラ夫から抜け出したい…」、等々。
そんなママにオススメです。

日時:2020年1月9日(木)10:00~15:30
場所:アクロス福岡円形ホール

プログラム:
   10:00~ キーノート:『自立ママのための身の丈起業方法論』佐藤剛史
   【施術系セッション】
   ①10:30 やまさきゆい(ロルフィングサロン naginone)
       「イメージ動画作って…!」
   ②10:40 佐田優紀(yuki hand)
       「インフルエンサーが…!」
   【プロダクト系セッション】
   ③10:50 くわながまきこ(Conon Chucle、服飾作家)
       「インスタ活用して…!」
   ④11:00 舛岡 瑛梨奈(KHAIR)
       「とりあえずやってみる…!」 
   11:10~11:40 Q&A
   11:40~13:00 昼食休憩
   【講師系セッション】
   ⑤13:00 富武祥子(おとのはな ピアノ教室)
       「HP作って…!」
   ⑥13:10 平野理都子(ハピネス保育園 園長)
       「動き始めて…!」
   【サービス系セッション】
   ⑦13:20 梅野優子(すっきり工房)
       「模索して…!」
   ⑧13:30 井手口真紀子(ラブコーチ マキ)
       「LINE@活用して…!」
   【コミュニティ系セッション】
   ⑨13:40 根岸尚美(コミュニティスペース ル・リアン運営メンバー)
       「むちゃぶりされて…!」 
   ⑩13:50 吉田誌子(シェア古民家ぺぺんち)
       「塾経営やめて…!」
   ⑪14:00 山口紫織(mamalink 代表)
       「人のために動いて…!」
   14:10~14:40
   14:40~ 名刺交換・交流会
   15:30  終了
ファシリテーター:ゴーシ先生、藤田えりこ

参加費:無料
配布物:ふくおか・北九州・佐賀『ママ名鑑』
※掲載希望の方は、以下から登録ください。
 なお、第1刷は、印刷が終わっていますので
 掲載は、第2刷以降になります。
https://ws.formzu.net/fgen/S9167420/

定員:100名(出入り自由)
<ご注意ください>
*お子様連れでの参加も可能ですが、託児はありません。
*お子様が騒がれた場合等は、一旦ご退出頂くなどご配慮ください。

持ち物:名刺(名刺交換したい方)
参加方法:
   FBイベントページの参加ボタンを押したうえで
   当日、ご来場ください。

問い合わせ先:佐藤剛史 goshisato1973@gmail.com

主催:大人塾、ママ塾、mamalink塾、佐賀大人塾実践編、北九州mamalink塾
ゴーシ先生のオンラインサロン

 

 

https://facebook.com/events/s/%E8%87%AA%E7%AB%8B%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E8%BA%AB%E3%81%AE%E4%B8%88%E8%B5%B7%E6%A5%AD%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A%E4%BC%9A%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A/377108136572765/?ti=icl

 

 

******************

お問い合わせはこちらから

https://www.clear-river.jp/

 

 

 

 

 

友だち追加