いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

家族に向けるじかん

子育てと介護のダブルケアを そっと応援 寄り添いを大切にする 福岡のライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。

 

 

今は実の家族のことに時間を割いて

過ごしています。

 

 

自分がしてもらったことを

恩返しする時がきたタイミングです。

 

 

両親がいなくなり

わたしが一番身近な人間になりました

 

 

自分に無理ないキャパシティで

今の家族も

実の家族も守りたい

 

当たり前じゃない今日の日

元気にコトが進みますように。

 

 

 

 ******************

お問い合わせはこちらから

 

https://www.clear-river.jp/

友だち追加