いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

掲載のお知らせ

子育てと介護のダブルケアを そっと応援 寄り添いを大切にする 福岡のライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

******************

お問い合わせはこちらから

https://www.clear-river.jp/

 

マイベストプロというサイトに掲載をスタートしました。

全国区で活躍している専門家を探すサイトです。

今、空間や思考を片づけたいな

と思っているみなさんに

わたしがどうして今この仕事を始めたか

どんな事がお手伝いできるのか

 

つるさきかよってどんな人なんだろう?

お家に入れるにはできれば人となりが知りたい

という方に向けて発信しました。

 

 

自己紹介カテゴリーに追加します。

 

ブログを読んでくださる皆さんにも

読んでいただけたら

初めまして♬

とゆっくりご挨拶できるかと

思います。

 

お時間が許す時にでも、ご覧ください。

 

*追記*

いちばんにわたしの顔が大きく出るので

画面を離してタップしたほうが安全です^^

http://mbp-japan.com/fukuoka/clearriver/

 

 

 

友だち追加