いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

ワクワクと!!出来ることを準備中♡

子育てと介護のダブルケアを そっと応援 寄り添いを大切にする 福岡のライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

 

******************

お問い合わせはこちらから

https://www.clear-river.jp/

 

 

この新型肺炎の感染抑止のために、人間の行動を変えましょうと指摘があり、自由な移動が減少しています。

 

 

こんな時にも幸せでいられるのは、メンタルオーガナイズを知ったおかげ。

メンタルオーガナイズは頭と心のお片づけ。

それをした自分の選択の積み重ねだと感じています。

わたしに良いことばかりが起きているのではなく、どちらを選ぶ、それをどんな気持ちで選ぶようになったか、が今の幸せに気づくヒントだと思っています。

 

 

 

家の中で過ごすことが増え、自宅でできることはないかな、と思ってらっしゃる方。

情報過多に疲れた方に。

 

 

わたしができることを準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加