いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

ゆるやかなつながりはどこにでも

子育てと介護のダブルケアを そっと応援 寄り添いを大切にする 福岡のライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20200325081811j:image

 

昨日は、久しぶりのPTAの集まりでした。

新旧揃って、来年度へ向けて始動、です。

 

一年前は緊張して、

ここはアウェイだ

と思っていたのに

すっかりホームになっています^^

そういうことを久しぶりに体験するのは

良いです。

 

 

新型肺炎前は

当たり前にやっていた

月一のミーティングですが

 

 

久しぶりにメンバーと会える

それを楽しみに思っていたわたしもいました。

マスクの下の顔はみんな

ニコニコしていました^^

 

この危機は、あらためて

人と人との繋がりに感謝する機会

になっています^^

 

 

 

今年度の委員長さんたちには大変お世話になりました。

4月末の総会までは宜しくお願いします。

 

 

来年度が始まる。

また新しいことにチャレンジして

自分自身も

よりよい成長を重ねていきたいです。

 

 

PTAに関わってみたら、学校を知り、地域をもっと知り、ワクワクが増えました。

 

 

なんだって自分の捉え方次第✨

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20200325081842j:image

******************

お問い合わせはこちらから

https://www.clear-river.jp/

友だち追加