いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

アンケート【妊婦さん~2歳ママ対象】のお知らせ

子育てと介護のダブルケアを そっと応援 寄り添いを大切にする 福岡のライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20200528201157j:image

 

******************

お問い合わせはこちらから

https://www.clear-river.jp/

 

今日はアンケート調査のお知らせです。

 


【妊婦さん~2歳ママ対象】

 子連れ出勤・在宅ワークに関するアンケート

https://ninps.com/news/archives/143

 

●誰がやってるの?

「ニンプスラボ」と東京大学大学院客員研究員光畑由佳さんによる、共同調査へのご回答のお願い

 

●アンケート対象は?

マタ二ティ期から2歳までのお子さんがいるママ

 

現在、妊娠中のかた、もしくは2歳までのお子さんがいらっしゃる方のアンケートです。

5分ほどで終わり、抽選でプレゼントもあるようです。

内容は、【妊婦さん~2歳ママ対象】子連れ出勤・在宅ワーク関するアンケートです。

 

●なぜ、このアンケート調査をお知らせしてるの?

①社会を変えるのは、当事者のリアルな気持ちだと思っているから。

 

②人に質問されて答えると

思考の整理になるのでおススメですよ❤️

 

③子育てをがんばるママは社会の宝物だから。子どもも宝、ママも宝✨

 

 

もっと子育てしやすい社会に

みんなで変えていきたいです。

 

期限は6/2.23:59までです。

 

行動したら

自分がこう思っているんだなぁと

わかるので

良かったらすぐ答えてみてくださいね💕

 

 


【妊婦さん~2歳ママ対象】子連れ出勤・在宅ワーク関するアンケート

 

「ニンプスラボ」と東京大学大学院客員研究員光畑由佳さんによる、共同調査へのご回答のお願い

https://ninps.com/news/archives/143

 

 

 

 

友だち追加