いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

子どもが怪我をして手術することに

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー/メンタルオーガナイザーつるさきかよです。

 

 

おはようございます。

3人娘がいますが、長女がひざに怪我をして、

入院・手術することになりました。

 

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20200621120500p:image

記録がてら書いてみようと思います。

 

2020.6.13 公園で右膝を脱臼、病院で整復(当直医)

2020.6.15 常勤医師診察、レントゲン撮影

2020.6.17 膝関節専門医師診察、レントゲン撮影、MRI撮影、手術日、入院決定

 

 

2週間程度入院予定です。

コロナのため、面会は不可。

事前準備を進めていきます。

 

 

がんばれ、長女!

不自由なく歩けるようになればいいね。

 

月曜から学校の送迎中。

母も一緒にがんばります💪

 

 

 

 

友だち追加