地震や災害が起きることを前提にして、特に子育てに関わる人が普段から取り入れやすい防災、いつの間にか出来ていた防災の情報を発信しています、福岡のライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。
各地で災害があり、他人ごとだったいのちを守る行動が自分ごとにスライドしていませんか?
防災✖️片づけに特化したご相談にのっています。
こんな方におススメ❗️
☑️何から始めたらいいかわからないけど
とにかく準備したい
☑️準備してるつもりだけど大丈夫か不安になる
☑️なるべくお金をかけずにやる方法を教えて?
zoomというテレビ電話のアプリを利用した
オンライン相談会を随時ご準備しています。
モニター様にも大変ご満足いただけた
内容となっています。
50分 1500円
事前振り込み
①(平日)朝9時から9時50分
②(平日)朝10時から10時50分
③(平日)朝11時から11時50分
④※(平日)夜9時から9時50分
⑤(土)朝9時から9時50分
⑥(土)朝10時から10時50分
⑦(土)朝11時から11時50分
⑧※(土)夜9時から9時50分
依頼方法
アドレス
oyakoasobikariyusi@gmail.com
件名に【オンライン相談会希望】と書いて
番号と日にちを
ご連絡ください。
折り返し、振り込み口座をお知らせします。
返信日を入れて3日以内にお振り込みお願いします。
ゆうちょ銀行、PayPayあります。
効果
💕足りないものが分かった
💕自分や自分の家族に必要なものがわかった
💕相談して頭が整理された
💕やりながら電池の液漏れにきづいた
💕話しただけでやる事がわかってその日中に行動できた
など
嬉しいお声をいただいています。
******************
片づけ相談や片づけサポートのお問い合わせはこちらから