いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

8/1土曜10時から!オンライン講座開催のお知らせ

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー/メンタルオーガナイザーつるさきかよです。

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20200711170957p:image


わたしの尊敬する
佐藤ゴーシ先生が

 

8/1
朝10時から12時
オンラインで食育の講演会を
してくださることに✨✨✨

 

 

先生の食育講演を聞いたことない人には
ぜひ聞いてほしい💕


聞いたことがある人も
また耳を傾けてほしいです💕

 

 

食育って本来

こういうことを言ってるんだなと

 

 

伝わる食育のお話

 

毎日ルーティンのようになっている食事づくり

誰のために作るの?

その誰かはあなたにとって

どんな存在?

それを食べたらどうなってほしい?

 

講演中

それを心に感じられます

 

自分の家族を想わずにはいられない
講演です

 

 

子どもを持つお母さんお父さん
孫を預かるばあばじいじ
姪っこ甥っ子がいるおばちゃんおいちゃん
地域で子どもを育てる保育士や教育者


前に子どもだった大人

 

どなたにも響くポイントがあるでしょう✨

 

 

ぜひわたしと一緒に聴きませんか?

詳細はイベントの内容をご覧ください

たくさんの皆様の参加を
心よりお待ちしています🧡

 

 

主催

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー/メンタルオーガナイザーつるさきかよ(鶴崎佳世)

 

 

 

https://facebook.com/events/s/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B7%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E9%A3%9F%E8%82%B2%E8%AC%9B%E6%BC%94%E4%BC%9A-online-%E9%A3%9F%E5%8D%93%E3%81%AE%E5%8A%9B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%82%82%E8%82%B2/3556177057725731/?ti=icl

 

 

友だち追加