いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

シニア生活環境オーガナイザーを取得しました!

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー/メンタルオーガナイザーつるさきかよです。

 

 

晴れて、

シニア生活環境オーガナイザーの資格を取得しました。

 

 

今後は、ライフオーガナイズの『捨てるから始めない片づけ』をシニアの皆様のお役に立てるように、お伝えしていきたいと思います。

 

 

まずは、応援してくれた近くに住むシニアの先輩や義母にお知らせにいこうと思います。そして、わたしもやりたい、と言われたら、一緒に片づけたいと思います。

 

 

 

\ シニアの皆さま /

わたしと一緒に宝物を探しませんか?

 

捨てなくていいんですよ。

捨てなくても片づく方法があります。

一緒に片づけましょう^^

 

 

 

\ 娘さん、お嫁さん /

お父様お母様に、感謝の片づけをプレゼントしませんか?

 

第3者が入ることで、家族だからこその感情をコントロールできたり、時間を有意義に使うことができるメリットがあります。

 

 

ランディングページも作りました。

みなさんにお届けできるまで、あと2日。

この日がいい、と思っている

10/8にお知らせしますね✨✨

 

 

友だち追加