いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

Mカフェ読書会開催報告とMカフェ読書会体験について

開催報告

f:id:oyakoasobikariyusi:20220414064718j:image  f:id:oyakoasobikariyusi:20220414064715j:image

先週、今週とお一人づつの「しなやかに生きる心の片付け読書会@福岡空港東オンライン」でした。
リクエストいただき、会を実施しました。


語らうために用意された本が優秀なので(渡辺奈都子先生に感謝♡)普段のおしゃべりでは話さない、心をテーマにお話し出来、「気づきを得られます!」「濃い文字じゃないところがピンときた」「これ早速、実践してみたい!」などと大変喜ばれています。

 

 

次回の開催日


次回の朝の部2クール目は5/11(水)10:00から12:00です。
第2章になります。残席3名です。

 

 

お届けするのは、子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー/メンタルオーガナイザー/シニア生活環境オーガナイザーつるさきかよです。

 

 

それから、もうひとつ、今日は、みなさんにしなやかに生きる心の片づけの読書会体験週間のお知らせです。

 

 

Ⅿカフェ体験週間

f:id:oyakoasobikariyusi:20220414064932j:image

\1章から入りたい!/
そんな方のために特別に、4月の最終週にⅯカフェ体験週間をご用意いたしました。
4/25(月)

4/26(火)

4/28(木)※朝のみ

5/6(金)

4/30(土)

朝8時から9時半
夜8時から9時半
に設定します。

ご興味がある方は、メッセージくださいね。

 

LINE公式アカウント

LINE Add Friend

 

日時が難しい方は別日でも調整させていただきます。

 

******************

片づけ作業や片づけ相談、講師依頼のお問い合わせはこちらから https://www.clear-river.jp/

 


#メンタルオーガナイザー
#しなやかに生きる心の片づけ
#エムカフェ
#読書会
#オンライン
レジリエンス
#落ち込みやすい人
#頑張り屋さん
#弱さを見せられない人
#がんばらなくていいよ
#心を片付ける
#気持ちよさ

 

 

友だち追加