いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

1/22名古屋・守山で防災ママカフェ開催!

名古屋市守山区のみなさま〜

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190109083607j:image

 

 

2週間後、まだ残席があるそうですよ〜!

 


大学生と市役所が主催っていいですね〜

地域に大学があるって色々コラボできて楽しそう✨

 


あと、おやつ持ち込みOKや授乳スペースありってきちんと書いてあるのは親切だなぁと思いました!

 


子どものぐずりやママたちが快適に聴ける環境をよく理解している人がチラシ作ったんだろうな〜と裏方の気持ちがわかる💡

友だち追加