いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

食育講演会のご感想いただいています

まずはゴーシ先生ご本人の感想から。

www.goshisato1973.info

 

以下参加してくださった皆様のご感想です。

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20200807130654p:image


『講座色々考えさせられました😌ありがとうございました!』


『大学に行く前日の事を書かれた文を読まれた時は、涙が。スライドショーを見ていたら、鼻真っ赤にして泣いていたと思う😂

以前安武信吾さんの講演で、佐藤さんの本、すごい弁当力と言うの買ったの家にありました。6年くらい前だったかな。誘ってくれてありがとう。』

 

『学校の講演会として公共施設とかで開催できたらもっとたくさんの人が聞けたのかな〜

でもこんな状況の中オンラインで聞けたのは有り難かったです。』

 

『おはようございます😊

こちらこそ、素敵な企画をありがとうございました💕

子供が小さいので、オンライン助かりました‼️

時々、ビデオをオフにして授乳できたので、助かりました。

講演会だと、子連れでは周りにも気をつかいますし、授乳中は退席になるので、話半分になってしまいますが、オンラインでは周りを気にせず集中して聴くことが出来たので、良かったです😊

しかも、ボロ泣きだったので、周りに人がいなくて尚更良かったです笑😂』

 

mosgreen3111.hatenablog.com

 

siawase2525.hatenablog.com

 

 

kurulikura23.hatenablog.com

 

人の心を育む「食」講演 - 高橋 加央里 diary

 

 

友だち追加