いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

【ご感想】心の片づけセッション@オンライン


 

▪️オンラインでメンタルオーガナイズセッションを申し込みするとき、どんな気持ちでしたか?

上手く出来るかどうか﹙接続やパソコンの操作など﹚不安でしたが、自分のココロを片付けられる、というワクワクの方が大きかったです。

▪️セッション前はどんなお気持ちでしたか?

自分のココロは、いま、どんな状態なんだろう?早く知りたいと、思いました。


▪️セッション後はどんな気持ちですか?

自分でも気がつかなかった、ココロの奥深くにある気持ちに気がつく事ができました。

 

▪️なぜわたしを選んでくださったのですか?

その笑顔❤️全てを包み込んでくれる包容力❤️
何事にも、丁寧なこと。
寄り添ってくださること。
あと、❮優しさ❯です。

 

▪️オンラインメンタルオーガナイズセッションを受ける前と受けた後で何か変化が感じられますか?

感情を少しだけ、コントロールできるようになりました。


▪️対面とオンライン、感じたメリットがあれば教えてください

対面
タイピングの遅い私には、附箋に書く方が、たくさんの願望がだせます。

オンライン
家にいながら、遠くに住んでいるメンタルオーガナイザーにセッションを受ける事ができます。
メンタルオーガナイザーが居ない地域に住んでいる人は、ぴったりだと思います。


▪️片づけのことで悩んでいらっしゃる方にメッセージをお願いします。

ココロがスッキリすると、ヤル気もでてきます。これから、頑張ろうと思えます。
感情をコントロールできるようになって、家庭は平和になりました。


▪️世代
40代女性    M県在住

 

 

oyakoasobikariyusi.hatenablog.com

 

oyakoasobikariyusi.hatenablog.co

lin.ee

 

 

お問い合わせは上記LINE公式アカウントかホームページからお願いいたします。

 

******************

片づけ作業や片づけ相談、講師依頼のお問い合わせはこちらから https://www.clear-river.jp/

友だち追加