いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

20180717 開催しました! 60

【ぼうさいかすやカフェ#1 ・終了】
暑い中お越しいただいたみなさま、ありがとうございます。
今回は
『世界に一個、わたしの家族の連絡先リストづくり』でした!


****** 感想 ******************************
①連絡先を作ろう作ろうと思ってたけど、なかなかできてなかった!今日でき上がって良かった!
②優しい語り口で防災がテーマなのに、とっても和やかな雰囲気でした。
親子あそびもあって、ママ達が参加しやすい雰囲気だったなぁと思いました。
***************************************
赤ちゃんやお子さんなどちいさい方、
そして、女性たちの小さな質問に、わたし自身もまた考えるきっかけをいただきました。
ありがとうございます。
おうちみたいなカフェだからか、お子さんも眠り、ゆっくりランチしながら、お話も出来ました。
これがまた美味しかったです。
あくびが出そうなリラックス空間^^
ギンビス『ライフビスケット』のお土産を提供いただきました。どうもありがとうございました😊
次回は、8月21日(火曜日)です♫

友だち追加