いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

チームプロジェクト・サイコー✨

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

 

今日はお昼から

ライフオーガナイザー仲間達で集まっての、

リハーサルを兼ねたミーティングでした!

 

 

場所も

リファインホームズと言って

先輩ライフオーガナイザーがいる

住宅会社の、打ち合わせコーナーを

お借りして行うという、

連携の取れたミーティング。

 

 

 

いろんなチームプレイに関わってきたけど

だいたいチームでやってると

会場がない!とか

時間が合わない!とか

話がまとまらない!と

なることも多いのだけど

 

 

続いてるチームや

物事がスムーズに行くチームには

継続しやすい何かがやっぱり充足していると

感じます❣️

 

 

そして誰かひとりに依存しない。

みんなが真摯にひとつの目標に向かってる。

 

 

5人のチームサイコーです❣️

 

 

 

おみやの春日ブッセが美味しかったから、

10/21の防災おてらカフェのチラシ掲示

回る時に買って帰ろう!

チラシはこちら。

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190925175734j:image

 

今日もいい一日でした。

そして今からPTA。

こちらも楽しみです。

仕事が、と言うより、

みんなと会うのが楽しみ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加