いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

香椎花園ありがとう

先日、12/30に終わりを迎える、西鉄が運営する香椎花園に行きました。

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20211230155002j:image
f:id:oyakoasobikariyusi:20211230155006j:image
f:id:oyakoasobikariyusi:20211230155009j:image

 

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー/メンタルオーガナイザー/シニア生活環境オーガナイザーつるさきかよです。

 

 

私にとって思い出深いのは、南ゲート近くのこのステージ。

 

 

高校は香椎花園が歓迎遠足の場所で、現地集合、現地解散(笑)このステージでは部活動紹介がありました。先輩たちが楽しそうで、今もガヤガヤ笑いが起こっているワクワクした雰囲気を思いだします。

 

1995年に初めて行ってから、2007年以降は娘たちと何度か遊びにいきました。シルバニアもかわいかった❤️

 

チアダンスを習っていた娘たちはここで年に一度のチアダンスのフェスがあっていて、素晴らしい秋を感じられる場所でした。

 

場所や形はなくなっても

思い出はなくならない。

かしいかえん、思い出をありがとう!

友人を大切にしていこうと思った年末でした。

 

 

******************

片づけ作業や片づけ相談、講師依頼のお問い合わせはこちらから https://www.clear-river.jp/

 

 

友だち追加