いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

20180116 あいくるの場所ご案内・「1月25日防災ママカフェ@あいくる」のお知らせ  14

みなさん、『あいくる』って、行ったことありますか?
前の職場のときに、ママやお子さんたちと遊びに行きました。
去年、リニューアルしたみたいですよ♡
http://www.jidoukaikan-aikuru.or.jp/event.php
これから、ここで月一くらいでママのための防災の話。
子連れOKな講座です。 ぜひぜひご参加お待ちしています♫
<<<<<<<<<<<<<<< <<<<<<<<<<<<<<
『はじめの一歩』
いつか来たる、その日
なんとなく不安に思って過ごす毎日が怖くないように、私たちが母親だからやれることがあるはず。
何をすればいいのかな?
まずは知ることから始めてみませんか?
1月25日木曜10:00〜11:30 あいくる
※参加費1000円(かなり役立つ防災BOOK付き)

友だち追加