いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

20180917 9/18のぼうさいかすやカフェのお誘い 92

9月はたくさんのイベントが
あっていますね*\(^o^)/*
ぼうさいかすやカフェも
まだまだ明日の参加者様を募集していますよ〜!
メッセンジャーgmail
いつ下さっても大丈夫です🙆‍♀️
会場のカフェ山ぽさんに行ってみたいなぁ、
楽しみたいなぁと思っている方もいかがですか?
https://peraichi.com/landing_pages/view/cafesanpo


敷居の低ーい、笑いありの講座、
終わってからのランチ率が高い講座になっております🧡
無理する防災は続かないし、
必要性を感じないうちは人は行動できません。
わたしもそうでした。
だからこそ、
こんな時はどうしたらいいと?
を一緒に考えられるような場所でありたいな、
と思っています。
明日は『世界に一個だけ、わたしの家族の連絡先リストづくり』をします。
非常の時の安心を
ひとつずつでも手に入れて行きましょう!
お待ちしています。
2018年9月18日火曜日
朝10時から1時間
500円ドリンク付きです*\(^o^)/*

友だち追加