いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

岡山弁護士会さんの情報シェア

いつも、弁護士会関係は、鹿瀬島  正剛さんからの情報をシェアしています。

 

以下です。

 

こんにちは☆
今日は、11月28日~30日に開催する無料相談会についてお知らせするね!
この相談会は、弁護士事務所のない市町村と豪雨災害の被害の大きかった総社市岡山市東区で実施するよ。

相談内容は法律問題だったらなんでもかまわないよ!
予約不要で受付時間までに相談会場に来てもらえたら、弁護士さんが順番に相談に乗るよ。
ただ、1人30分程度の相談時間なので、注意してね!
 
詳しい時間と場所は、下に書くので見てみてね。
少しでも多くの人のお手伝いができたらいいなって思ってるから、相談事がある人はぜひ会場まできてほしいな。

< 11月28日(水)13:00〜17:00(受付16:30まで) >
 ・勝央町勝央町公民館)
 ・吉備中央町(ロマン高原かよう総合会館)
 ・浅口市浅口市健康福祉センター)
 ・西粟倉村(いきいきふれあいセンター)
 ・総社市総社市西公民館)
 ・早島町早島町中央公民館)

< 11月29日(木)13:00〜17:00(受付16:30まで) >
 ・備前市備前市市民センター)
 ・美咲町美咲町中央公民館)
 ・久米南町久米南町中央公民館)
 ・里庄町里庄町福祉会館)
 ・奈義町奈義町文化センター)

< 11月30日(金)13:00〜17:00(受付16:30まで) >
 ・赤磐市赤磐市立中央公民館)
 ・新庄村(新庄村役場)
 ・鏡野町鏡野町中央公民館)
 ・岡山市東区岡山市消防局東消防署)
 ・矢掛町(農村環境改善センター)
 ・和気町(和気町総合福祉センター)

http://www.okaben.or.jp/news/index.php?c=topics_view&pk=1539239087

 

 

友だち追加