いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

チャリティイベントまであと8日!

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

 

長いGWも終わり、また平常が始まりましたね。

 

身体が慣れないので、

朝の早起きがつらいという方も

いらっしゃるのではないでしょうか。


あー眠い💤と言うのをちょっと待って

あー元気✨と口に出して言うだけで

嘘でも元気な気分になります。笑

口角が上がりますので、ぜひお試しください!

 

 

 

5月16日まであと8日!

末広がりの8に輝きを感じます✨

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190508092605j:image

 

◇片づけたい場所がある方


◇片づけてやりたいことがある方


◇続けてきた

    片づけのモチベーションをあげたい方

 

イベントに参加して片付け力をアップしませんか?

 

【🌱詳細・お申込み🌱】

 

日時:2019年5月16日(木)

12:00~15:30

(開場・受付開始は11:30)

 


場所:福岡市NPO・ボランティア交流センター「あすみん」セミナールーム

福岡天神のApple Storeの目の前✨

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190508092756j:image

 

 

参加費:3,000円(事前振り込み)

 


お申し込みは

こちらから  https://jalo.jp/archives/2019charity/

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20190508092713j:image

 

友だち追加