いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

片づけサポートのアシストに

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー/メンタルオーガナイザーつるさきかよです。

 

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20211101184726j:image

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20211101184743j:image

 

写真は先日行った牡蠣小屋。

 

今日はLO(ライフオーガナイザーのこと)仲間の片づけサポート、アシストに行ってきました。

ふたりでやると、やっぱりいいね❗️って言ってもらえ、ホントに嬉しい日でした。

 

 

アフターはとびっきり片づいていらっしゃいました。お客様も笑顔になってらして、自分とは違う仲間の片づけの声かけや、やりとりがとても勉強になります。

このお仕事がホントに好きだなぁと感じます。

 

 

ライフオーガナイズの片づけは本当に気持ちがいいので、片づけは誰かに頼めることを知って、悩む時間は手放してもらいたいな、と今困ってらっしゃる方への思いをあらためて感じました。

 

 

みなさんのお家の近くにもいますので、ぜひぜひ年末までに片づけサポート、頼んでみてくださいね。

 

 

ひとりでやると5時間かかるところが1.2時間で片付くでしょうね^^

あなたの時間が生み出されること間違いなしです。

 

 

 

・エリア、7つ(この中には海外もあります)

都道府県、47都道府県

保有資格、11種

※シニア生活環境オーガナイザーはまだ新しく見つけられませんが、地域を教えてくだされば同期仲間をお繋ぎできます^^

・できること(現場、講師、執筆)

・経験数(ベテランからまだなりたてかを選べます)

・その他

f:id:oyakoasobikariyusi:20211101183510j:image

 

ご自分に合わせて選べば、条件の合うライフオーガナイザーに出会えると思います。

以下をクリックしてみてくださいね。

 

https://jalo.jp/member/

 

こんな人に出会いたいんだけど、年代は近い人がいいなど、と探してらっしゃるなら、ぜひお問い合わせくださいね。

わたしで良ければ、一緒に探しますよ^^

 

 

オンラインでしたら、つるさきは全国可能です。

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました🍀

 

******************

片づけ作業や片づけ相談、講師依頼のお問い合わせはこちらから https://www.clear-river.jp/

 

友だち追加