いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

2020ゲットオーガナイズウィークチャリティイベントはオンラインで!

子育てと介護のダブルケアを そっと応援 寄り添いを大切にする 福岡のライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

******************

お問い合わせはこちらから

https://www.clear-river.jp/

 

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20200508155554j:image

本来ならリアルイベントとして

全国13地域で開催される予定だった

今年10回目の開催となる、

日本ライフオーガナイザー協会主催

ゲットオーガナイズウィークチャリティイベントが、

このたび

オンラインで行われる運びとなりました。

 

 

日程は

5月15日(金)・21日(木)・30日(土)の3日間で開催されることになりました!

昨年までは、全国各地で会場開催形式だったものが、今年はオンラインイベントとなっています。

これって逆にチャンスです✨

☑︎会場が遠くて行けない

☑︎身体が少し不自由

☑︎家に小さな子どもや介護が必要な家族がいる

 

リアルでは参加が難しかった方にも

参加しやすいイベント方法になっています。

 

わたしも、参加者として参加予定です✨

ぜひ、ご一緒しませんか?

 

昨年も、

北海道のチャリティイベントテーマが防災でしたから、

わー行きたい!と思ってましたが、

航空チケット代や子どもの学校を考え断念しました。

 

今年は

全国のライフオーガナイザーにオンライン上で会えます。それも、ご自宅で!

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。

https://jalo.jp/archives/2020charity-online/

 

お申し込みはこちら

「人」が主役!片づけのプロから学ぶ おうちと暮らしを快適に! オンラインチャリティイベント (第1弾) | Peatix

 

ライフオーガナイズって何だろう?

と思う方はこちらをどうぞ💕

わかりやすい説明動画になっています。

 

https://youtu.be/9t4yrwvKYC4

 

 

私が2017年に受けたこの講座。

父の病気がわかり、自分が一番苦しい時に受けていました。

自分を見失わずに済んだのは、

この学びの機会のおかげです。

 

毎日片づけやほかのことに追われて

やりたいことがあるのに

出来ていない方に

ぜひ知ってもらいたい!

 

 

自分を大切にできていない、と感じている方は

受けてみると、世界の見え方が変わります。

 

 

わたしはこれで初めて自分自身に答えを聞けるように変わりました。

 

 

皆さんもぜひ。

 

今日が幸せでありますように。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます😊

 

 

 

 

友だち追加