いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

ヨガ行ってきました!

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー/メンタルオーガナイザーつるさきかよです。

 


先日、友人のくーちゃんのヨガを受けてきました。大好きな人たちに会えるってしあわせだなぁと感じています。

https://instagram.com/yoga_and_peace_fukuoka?utm_medium=copy_link


とても楽しみでした。やってみたかったけど、何着てやればいいの?ということで子どもたちとの水遊びにも使えるこれを購入。体型カバーという言葉に安心感_笑

 

 

[フィラ] FILA スポーツウェア レディース 上下 4点セット 水陸両用 体型カバー 310098 (NV, 9M)

 

 

パソコンやスマホで仕事をすることも多い。マンション住まいのため、重たい買い物ものを持って運ぶ時間が長い。万年肩凝りで、いつもきづいたら肩を回している私^^

 


もうね、夢中で真剣だったから、写真を撮り損ねましたが、とっても気持ち良い時間でした。

 

 

イタ気持ちいいところで止めて自分のペースで動かせるのが良かったのと、いつも動かさない関節や筋肉に挨拶している感じが心地よかったー。

 

 

妹にも紹介するくらいの気持ちよさでしたよ〜。

福岡市東区

ヨガ

オススメです♡

 

くーちゃんのインスタはこちら

https://instagram.com/yoga_and_peace_fukuoka?utm_medium=copy_link

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

 

******************

片づけ相談や片づけサポートのお問い合わせはこちらから https://www.clear-river.jp/

友だち追加