いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

PayPay使えるようになりました

子育てと介護のダブルケアを そっと応援 寄り添いを大切にする 福岡のライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

******************

お問い合わせはこちらから

https://www.clear-river.jp

 

 

今日は、ママリンク塾OG会でした。

zoomで、オンライン参加です。

 

『PayPayを使えるようにしておけば良かった』とポツリと話したら、いや、すくできるよ!とゴーシ先生やメンバーに教えてもらいました。

えーっ!

なら、やります!

f:id:oyakoasobikariyusi:20200416225754j:image

そして、オンライン中に早速やってみました。

すぐできた!!

 

モヤモヤ考えるだけじゃなく

言葉にして相談しただけで

行動ができました。

そう、これがママリンク塾の凄さ!

 

 

もうすでにスタートされている方は

それくらいすぐできるじゃん!

何が、できない理由だったの?

と思われる方もいるかもしれませんが

 

新しいものはしっかり納得しないと

進まない私。

 

ここには、

少し前に進むみんながいてくれるから

安心して今の迷いを言葉にできます。

 

 

クレジットカードを登録しないやり方はこう!

地域銀行を入れると電話がかかってくるよ!

など、やったことがある経験者に実際に聞くのが1番。

 

 

オンラインサポートと対面サポート。

クライエントさんがどちらでも使いたい方法で

アクセスできるように、ご用意できました。

 

 

ママリンク塾もオンラインで始まりそうですよ!

 

 

今から今朝届いた一冊を読書!

f:id:oyakoasobikariyusi:20200416225749j:image

読みたい方はこちらから

1章が試し読みできます^^

https://ws.formzu.net/fgen/S22839182/

 

 

 

友だち追加