いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

長女の膝のリハビリテーション記録・更新中

リハビリ

一回につき20分程度

付き合う毎日も

親子時間。

 

曲げられる角度がだんだん大きくなってきました。

 

180度のばした状態から

30度

 

60度

 

90度

 

120度

 

こうして膝を曲げる練習をしています。

だんだん痛みなく曲げられるようになったのは

リハビリのおかげ。

 

フリーになっていたから

付き合える今。

良かった♡

 

 

退院後第1週は

週3回リハビリスタート

7/13(月) 16:50~

7/15(水) 16:50~ 診察もあり

7/17(金) 17:30~

 

7/20(月) 17:50~

7/22(水) 17:40~

 

7/29(水) 17:15~ 診察もあり

 

8/3(月)   17:35~

8/5(水)        16:40~ 診察もあり

8/8(土)      12:40〜

 

8/12(水) 実家のお盆準備でうっかり忘れる🤣

 8/19(水) 16:50〜

 8/26(水) 16:50〜

 9/2(水) 16:50〜

9/16(水) 17:35〜 

次からはやっと診察は2週間に一度から月に一度の頻度へ だんだん少なくなり、良かったです。 久しぶりに病院に通った一年でした。 ※9/29朝追記
友だち追加