いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

幸せの引き寄せ

気になる場所を片付けたら、しあわせがきました〜✨✨

f:id:oyakoasobikariyusi:20230828011207j:image

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー/メンタルオーガナイザー/シニア生活環境オーガナイザーつるさきかよです。

 

妹が行くはずだったWDL2023。
『行けなくなったから、もうキャンセルもできんし、代わりに行ってくれない?〇〇さん夫婦と○ちゃんが一緒やけど、それでも行く?』と連絡がきました!

『行く行くー!!!』

朝いいお肉でハヤシライスを炊いて久しぶりドームに参戦してきました〜!
8年ぶりだったけど
ドリカムやっぱサイコー!
めっちゃ良かったー✨✨✨

 

マサさんにトークで笑わせてもらい
ミワちゃんには歌で
その存在を感じるだけで
心とからだが喜ぶ。

妹を可愛がってくれている、前の職場の先輩夫婦と妹の高校時代の部活友達と合流。『いつも妹がお世話になってます』と挨拶ができたことも良かった✨✨

 

唯一大変だったのは、人の混雑と夏の暑さ😅

博多駅からバスにのるつもりがあまりに長蛇の列だったから、地下鉄で唐人町駅へ向かいました。

帰りは、マークイズで少し涼み20分ほど時間をずらして駅に歩みました。
夫に電話して、空港バス停で待ち合わせ。独身時代に迎えにきてもらっていた場所です。
時の流れを感じて、またしあわせな気持ちになりました。

今日は不思議な色の空に虹🌈

f:id:oyakoasobikariyusi:20230828011150j:image
遅い夏休みを楽しんだ週末でした!

 

 

#DREAMSCOMETRUE
#福岡
#アイズトゥーミーからのファン
#また四年後

友だち追加