いっぱいいっぱいはもう卒業!余裕が生まれる暮らしの作り方

片づけ、子育てや介護に関すること、関連イベントのお知らせを発信するブログです。ライフオーガナイザー。社会福祉士。3人の娘の子育て中。

誘いに乗ってみよう♬

子育てと介護のダブルケアをそっと応援・寄り添いを大切にするライフオーガナイザー®︎ つるさきかよです。  

 

 

今日はPTA行事でした。

小学校の成人教育委員会に所属しています。

講師・恵方マキさんに来てもらい

親子リトルサークルで

『飾り巻き寿司』

 

f:id:oyakoasobikariyusi:20191102212113j:image

 

恵方マキさんデザイン

ミニオン❗️

 

 

 

みんなで作るって楽しい💕と思いました〜

 

 

 

自分じゃ選ばないことも

今回の役になったから

体験できたこと。

良かったです。

 

 

みなさんも

誘いに乗るのは得意ですか??

 

自分から新しいことをしなくてもいい。

友達や仕事のお誘いを

断らずに

一度受けてみませんか?

 

 

親子リトルサークルに

きている親子が楽しそうだったので

企画側も幸せになりました💕

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加